お菓子なジュエリーブランド「Q-POT」

日本では最近、デザートブームらしい。
厳密にいうとデザートモチーフブーム。らしいというかなんとなく感じることなのだが。
よく、果物、お菓子モチーフにキラキラのラインストーンなんか入った物を見かけませんか?

今回紹介するのは「Q-POT」

ここのジュエリーブランドは、めちゃめちゃかわいい。女の子の心わしずかみです。
常にユーモアにあふれていて、甘くて可愛くて、キラキラしている。
まさに、理想の女の子の象徴のようなもの。
ありえないモチーフでも、なんのその。どかんとおかまいなしに使ってくる。予測不可能。まさにコンセプト通り謎の壷。
それでいて、しっかり作られているから、お値段はそれなりにする遊びのある大人のジュエリーなのです。
で、ますは手始めに「マカロンストラップ」を購入。
なかなかのお気に入りです。
以下に記述してあるが、「『人と人とをつなぐコミュニケーションツール』人との会話が生まれる楽しくて
ポジティブなアクセサリーでありたい。」ってのがなんともいいでしょ。














==========================================
Q-POTの概要》
元モデル、ワカマツタダアキ氏デザインのアクセサリーブランド。
ホイップクリームやチョコレート、アイスクリームなどお菓子をモチーフにしたものや
ゴシックな「クロいシロ」シリーズ、動物モチーフの「夜の森」シリーズなど
ユニークなテーマで人気。原宿に直営店があり、全国のセレクトショップなどで販売している。
<ブランドコンセプト>
Q-pot.→謎の壺。
Qのイメージ→Quiz,Question,Quality,Queen,…何が飛び出すかわからない謎の壺。
『人と人とをつなぐコミュニケーションツール』人との会話が生まれる楽しくて
ポジティブなアクセサリーでありたい。
==========================================