今年のカレンダー。

え〜、皆さん。浦島太郎になってやしませんか?特にうちの会社の人っ!!


今年もあと残すところ2ヶ月をきっています。季節は冬ですよ!!
あっというま、ほんとあっという間の人生なのです。


で、ですよ。
町中の本屋へ行けば「カレンダー」「カレンダー」「手帳」「手帳」ってぐあいに、もりあがっているわけです。

恒例のアイドルカレンダーはもちろん、鼻でか写真のワンコやにゃんこ。
それに、ことわざカレンダーとか、月の満ち欠けカレンダーとか、オルゴール付カレンダーとか。



そこで、私が目に付けたのはこれ。
「10万円貯まるカレンダー」


はいはい、なんだか聞き覚えがありますね、非常に。
ですが、ちょっと今年のは違いました。
カレンダーにお金を埋め込んでっちゃう、という視覚的にも嬉しい効果が生まれる事まちがいなしのカレンダーなのです、はい。
この、まるい穴に「100円」「500円」って埋め込むわけ。

最終的にこのカレンダー、めっちゃおもくなるとおもおうけどね。そしてこのカレンダー自体、値段も2千円ぐらいしたような。。たかっ。
そもそも、こんなカレンダーに二千円かけちゃう人に10万円をためるということが可能なのかっ?ぶつぶつ。
まあ、10万円貯まれば、モーマンタイです。


なんて、おもいながらカレンダーをみてました。
そして、カレンダーデザインとかやってみたいな〜なんて思ったりしてます。